Profile of みんなが笑顔.com

dog_mark_gr.png

100万人のプレゼンタープロジェクト

100万人のプレゼンタープロジェクト始動!
一緒に夢を叶えませんか?
あなたの夢はなんですか?   
それぞれの夢を応援しあいませんか?
その夢を叶える為にあなたの夢を聞かせてくれませんか?
いつ?
どこで?
どんなことを?
どんな規模で?
どんな仲間と?
そしてそれを一緒に叶えていけるチームを作ってみませんか?
あなたにしかできないことが沢山あるんです。
あなたにしか想いつかないことがあるんです。
そんな想いを一緒に共有しませんか?
そんな夢がある人   
夢をプレゼンテーションをしてみませんか?
紙にまとめてみませんか?  
文章にまとめてみませんか?  
その想いを私たちに送ってみてくれませんか?
私たちはそれを本気で応援し叶えていきます!
そして そんな私たちを応援してくれませんか?
プレゼンの書類を書いてみませんか?   頭も整理できますよ。
私たちはそんな暖かいチームを作っていきます。
それを表現出来る  
 企画チーム・映像チーム・Webチーム・アーティストチーム・演劇チーム・自然食チーム

 制作チーム・ワークショップチーム・スポンサー獲得チーム・プロモーションチーム
などなどもっともっと作っていきます。
興味ある方は下記フォームにご記入の上、ご返信ください。

是非応募してみて下さい。   自薦他薦は問いません。

そして、実際に人前でプレゼンもしてみませんか?
夢を本気で熱く語ってみませんか?
ustreamとtwitterを使うことで世界は広がり夢は必ず叶います。
そして私たちは世界へと羽ばたきます。
一緒に羽ばたいてみませんか?
あなたの想いをつづってください!
あなたにしか伝えられないことがあります!

100万人のプレゼンターを集めます!
周りに熱い想いを持った方がいらっしゃったらご紹介ください☆

そして

100万人のドリーマープロジェクト

実際に集まってくる一人ひとりの【夢】を形にしていきます

一人ひとりの具体的な夢が集まっていれば
その人その人のやりたいことを形にしていくことはできます。

そして
それを叶える為の
基地として
同じ釜の飯を食べる寮をつくっていきます
企画チーム・映像チーム・Webチーム・アーティストチーム・演劇チーム・自然食チーム
制作チーム・ワークショップチーム・スポンサー獲得チーム・プロモーションチーム
が共に活動していく為に

カフェやレストラン

会議室プレゼンルームにライブスペース

撮影班

映像編集班を同じ場所でいろいろな人が集まってこれる空間を作りだしていく
共存共栄していきながら夢を叶えることと
生きていく為にすることを同じライン上にすることの提案を形に変え
実際にそんな空間を
そんな場所一人ひとりの想いの詰まった
サンクチュアリをつくっていきます

これからはコミュニティーをつくっていく必要がある

そして

コミュニティー同士の繋がり広がり協力しあい
広めあう

そして

それは人種や国境を超えて

世界をつないでいく

そんなことをしていきます。

100MAN.jpg

100万人のプレザンター
申込みフォーム
ダウンロードはコチラから↓
DL.png

inserted by FC2 system