Profile of みんなが笑顔.com

dog_mark_gr.png

鹿島 晃
ミディアム(霊能者)、ヒーラー、某アメリカ航空会社客室乗務員、通訳、司会

1969年8月10日 大阪生まれ

2003年12月
大好きなおばあちゃんに何かしてあげたいという単純な理由がきっかけで
レイキ(ハンドヒーリング)を学び始める。
この頃から、沢山の本を読んだりスピリチュアルを教える学校に行く。

2008年6月
霊感のある友人が私の守護霊(私達の人生を見守り、時には学びの場を
作ってくれる霊達)からのメッセージを伝えてくれる。 
その内容とは、私がこの人生で、霊能力を使い色々な人を助けていくということ。
その時期が、もう来ていること。

ある日自分の中にある霊能力に初めて気づく。
その後は、どんどん気づきが進み2009年サロン・マイルストーンを開き、
本格的にリーディングとヒーリングを始める。

2009年11月
イギリスにあるArthure Findlay Collegeで1週間ミディアムのトレーニングを受ける。
イギリスのミディアムの考え方は、日本のものと大きく違うところもあり、とても良い刺激になり勉強となる。

これからもいろんなものを吸収しながら、“ミディアム鹿島晃としてのスピリチュアリズムを確立し、
より多くの方にメッセージをお伝えしていきたい“と日々活動しています。

t02200293_0800106710871460183.jpg

inserted by FC2 system