Profile of みんなが笑顔.com

dog_mark_gr.png

向島 桔梗
向島芸者

私は四年ほど前にご縁があって向島という場所で桔梗という名前で芸者をさせて頂いています。

私は、あるイベントで出逢った方に『何か私に出来ることがあったら声をかけて下さい。』とメールをさせていただいて人生が大きく変わりました。
その方と出逢ったおかげで、沢山の素敵な方達と出逢うことができました。

そして、数ヶ月後には、浴衣の着付け講座までさせていただく事が出来ました。

たった一歩勇気を出して踏み出しただけで、
見えてくる景色、世界が変わりました。

そしてささやかながら夢を持つ事が出来ました。

それは、私の周りの人たち、私に関わってくれた人たちの夢を応援し、笑顔になってもらうのが私の夢です!
これからも、出逢いを大切にしていきます。
そしてこれからもワクワクするイベントに沢山関わっていきたいと思っています!  
皆さんも勇気を出して一歩踏み出してみませんか?私達と一緒にワクワクしませんか?素敵な出逢いが待ってますよ!

最後に『大丈夫!あなたはあなたのままで素晴らしいのだから。』
『出逢ってくれてありがとう』
私の大好きな言葉です。この言葉をたくさんの人に伝えたいです!

向島 桔梗.jpg

blog.png

inserted by FC2 system