Profile of みんなが笑顔.com

dog_mark_gr.png

明石まりん
プロデューサー

1980年10月29日
天才・B型
東京都江東区に生まれる
めちゃめちゃ明るい、即、行動の前向きなひまわり娘です!!
思ったことはすぐにやってみるがモットー
どんなことも、みんなを巻き込んで必ず大成功
めちゃめちゃ楽しいイベントを作る達人ですよ
学生時代は、
いつもいつも、一匹狼で連れションは大嫌い!
人を見れば、敵 いつでも、斬ってやるの女侍だったのです(笑)。
車が大好きで、やんちゃばかりの到底女の子とは思えない女の子でした。
たくさん両親に迷惑や心配をかけました!!
でも、どんな時も両親は私の味方で、いっぱいの愛情を注いで守ってくれました。
私が、両親に恩返ししたい『まりんが娘で良かった~』と言ってもらいたいと思い、事業を立ち上げました。
【笑顔とありがとうをあふれさせる】をテーマにしためちゃめちゃ面白いイベント企画・運営の会社
マリンワールドコーポレーション
代表イベント
『三上宏幸メーク講座2010・6・19』青山アイビーホールにて
100名の女性達を笑顔と感動の嵐に包み込み大成功
これからも、たくさんの方々の笑顔のために、素敵なイベントを企画していきます
資格
整備士免許シャシ3級
調理師免許
ガス溶接、アーク溶接免許大型自動車免許
普通2輪免許
フォークリフト免許
英検2級
寺林方式整体師
《夢》は
イベントで
笑顔とありがとうを溢れさせる
両親におまえが娘で良かったと言ってもらえる事

akashiPhoto01t.jpg

blog.png

inserted by FC2 system